不倫男に一途になる必要は一切無い

おはようございます!
恋愛・婚活専門占い師優美華です☺️

鑑定累計8000件以上!四柱推命鑑定でお悩み解決します✨
出会い・相性・婚活・結婚・再婚・復縁等。恋愛鑑定が得意です✨
現実的・具体的な改善方法、行動をする年月等を詳細に伝えます✨

こんにちは!
不倫に悩んでいる女性は多くいらっしゃいます。

相手の男性と、なかなか会えなかったり。もしくは、デートをしていても。自分の家庭に帰っていく後ろ姿を見て、泣いている女性。。

ハッキリ言います。

不倫男に一途になる必要はありません。

相手の男性は、少なくとも二股をしているんですよ。
あなたと妻を天秤にかけ、どちらが良いか考えたり。都合が悪ければ好きな方に帰るんです。

ハッキリ言いますが
そんな男に一途になって
泣くのは無駄

あなただって、二股・三股上等位に。強くならなくてはダメ!!

泣いてる自分に酔ったって。相手の男が、離婚して再婚してくれる保証なんて何処にもないんです。もし、不倫がバレれば。慰謝料請求が来ることも大いにあり得ます。

独身時代の大切な時間を、優柔不断な男に捧げるほど。無駄な時間はありません。

不倫をして。
あなたが相手に捧げていてはダメ。

相手の男性の地位や名誉を利用して、人脈を増やしたり。ステータスを得る事があるなら、話は別。

反対に、相手の男に貢いだり。養っている様な不倫なら速攻別れた方がいいでしょう。

いま、不倫で悩んでいる貴方。
その男から何を得ていますか?口約束なんて、なんの保証もありません。

もっと強かに、相手を利用する位の賢い女でいてくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください