男運が悪い女性は官星が3つ以上ある

恋愛・婚活専門占い師 優未華です。

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます。
鑑定メニューはこちらからどうぞ♪
こんばんは!
皆さん、四柱推命占いを鑑定して頂いた事はありますか?
四柱推命は生年月日、出生時間、出生地から導き出した
「命式」から、一生の宿命を読み解きます。
勿論、恋愛、お金、健康など。
生きていく上で大切なことが大体わかります。
私は恋愛・結婚運に特化した鑑定を行っていますので。皆さんがどの様な運命の人とご縁があるのか。
そして、いつ出会うのか等。詳細に鑑定します。
良縁のご縁がある方もいれば。
ダメンズにばかりひっかかる女性もいます。
「いつも悪い男にばっかり引っ掛かる」
 

 
こんな悩みをお持ちの貴方。
もしかすると、命式の中に官星が3つ以上あるかも。
思い当たる方は、早婚された方が良い場合が多いんですね。
ただ、恋愛結婚はオススメしません。
男を見る目がないので、紹介・お見合いがベスト!
もちろん、恋愛結婚が悪いわけではありませんが。周囲から反対されるお相手との結婚は、冷静に客観的に判断すること。
官星が多い方は、結婚は1度で納まらなかったり。
恋愛経験は豊富になりますが、結婚のタイミングを逃すことがあります。
自分の「命式」を一度、しっかり観てもらうのも良いかもしれませんよ♪
四柱推命占い部門
☆ランキング1位獲得実績☆
 
ココナラクーポンも是非ご活用ください(*^^*)
 

招待コード g7jeb
【5/5迄占い限定】5%OFFクーポン(最大割引額3,000円)
 
 
 
 
●出会い・片想い・相性・結婚・再婚・復縁etc…●
対面鑑定よりも
更に深い詳細な鑑定書をお届けしております
鑑定結果は24時間以内にお伝えしております
本日も沢山のご依頼
ありがとうございました(*^^*)

#ダメンズ #恋愛 #結婚 #失恋 #婚活 #恋活 #悪い男 #恋愛グセ #運命

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください