元カノや元嫁の悪口を言う男を信用してはいけない

おはようございます!
恋愛・婚活専門占い師優美華です☺️
鑑定累計8000件以上!四柱推命鑑定でお悩み解決します✨
出会い・相性・婚活・結婚・再婚・復縁等。恋愛鑑定が得意です✨
現実的・具体的な改善方法、行動をする年月等を詳細に伝えます✨
今日は私の実体験からのお話。
恋活や婚活中に出会う男性の中で、元カノや元嫁の話をする人がいます。
別れた理由を話してくれたりしますが。
大抵の場合は自分が悪くならずに、相手の女性を悪く言う男性が多い物です。
破局や離婚は、片方が悪いわけではなく。互いに原因があって、別れを選ぶことになるのです。
ただ、男性の中には。
相手の女性が不倫をした、突然出ていった。など、まるで自分に否が無いような話をする方がいます。
しかし原因の一つとして。交際中や結婚生活を送る中で女性に対しての優しさや思いやりが足りないことから、そのような結果を招いたことが原因なのです。
そして、過去の女性の話を遠慮も無しに語りだす男性は。
基本的に自己中で、相手の女性に対しての配慮が出来ない。
無神経な男性の可能性が高い。
もし。その男性と付き合い別れることになったら。
あなたの悪口を世間に言いふらしている可能性が非常に高いでしょう。
相手が変な女性だったとか。まるで自分は被害者だと、熱心に訴えてくる男性は距離を置いて観察すること。そして、自分の情報を極力相手に教えないことが大切です。
なぜなら、その男性はスピーカーの様に。あなたの事をいろいろな人に面白おかしく話している可能性が高いから。
その様な男性は、交際を続けていくと。段々と豹変していく可能性が高いのでオススメできません。上記の様な事が当てはまる場合。彼の友人や知人に彼の事を聞いてみること。
本当に評判が悪ければ。Googleで検索すると、掲示板等にいろいろな事が書かれている可能性もあります。
どの情報が正しいか。最後は自分自身の審美眼が頼りになります。
本当に誠実な男性を見極めて。しあわせをつかみ取ってくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください