結婚のご縁が無い女性の命式

恋愛・婚活専門鑑定士 優未華です。
ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます。
鑑定メニューはこちらからどうぞ♪
こんばんは!
結婚鑑定で、結婚の星が無い女性も勿論いらっしゃいます。
特に、結婚に縁遠い女性の命式は
 
〇官星が無い
〇配偶者の星が比劫星
上記の命式の女性は、結婚のご縁が薄い。
もしくは晩婚になりやすいんですね。
じゃあ、私は一生結婚できないの!?
と、思われるかもしれませんが。
このタイプの命式の女性は、年運に結婚の星が含まれている時にご縁があります。その時期は死ぬ気で婚活を行ってください。
もちろん結婚したければ。の話ですが。
なぜなら上記の命式の女性は、結婚よりも仕事、自分の事を優先する事が多いので自然と結婚のご縁が遠くなります。
キャリアウーマンタイプの女性が多いので、
一人で生きていける強さがあります。
結婚すれば必ず幸せになれるものとは限りません。
 
自分は何に幸せを感じ、やりがいを感じるのか。
仕事に生きがいを感じれば、それこそが一番の幸せなんです。
結婚の星が無い場合、何が自分にとっての幸せなのか。
改めて考えてみることも良いかもしれませんよ。
四柱推命占い部門
☆ランキング1位獲得実績☆
 
ココナラクーポンも是非ご活用ください(*^^*)
 

招待コード g7jeb
●出会い・片想い・相性・結婚・再婚・復縁etc…●
対面鑑定よりも
更に深い詳細な鑑定書をお届けしております
鑑定結果は24時間以内にお伝えしております
本日も沢山のご依頼
ありがとうございました(*^^*)

#結婚 #復縁 #婚活 #恋活 #恋愛 #出会い #運命 #占い #婚期 #四柱推命 #鑑定 #DV #幸せ #目標 #酒癖 #SNS #結婚観 #モラハラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください